今年も残り僅か

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日の診療が終わり、今年の仙田歯科医院の診療も残す所月曜火曜の二日と残り僅かになりました。いつもこの時期思うのは、いつまで診療を行うかという事です。
患者様の事を考えると大晦日ぎりぎりまで開けていたいという気持ちも有りますし、スタッフや家族の事を考えるとなるべく早めに終わらせてあげたいという思いも有ります。年明けいつから始めるかということも然りです。
今年はフル活動でがんばってくれたスタッフの労をねぎらい、思い切って長めに休ませていただく事にしました。29日(水)〜4(火)までお休みを頂きます。今までで最長の休みとなります。ご迷惑をおかけしますが、休み明けからスタッフ一同がんばりますので、どうかご容赦下さい。
今夜はラクーアにあるババガンプシュリンプに来ています。
IMG_1216.jpg IMG_1214.jpg
皆で美味しいシュリンプとワインで乾杯しました。
クリニックのクリスマスの装飾は片付けました。街は今日いっぱいクリスマスを満喫しようという雰囲気でした。明日からはお正月の飾り付けですね。今度は日本の年の瀬、お正月を楽しみましょう!
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2010年12月25日  カテゴリー:日記

ページトップへ