上野散策

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は朝からお昼過ぎまで上野にいました。国立科学博物館の模様は昨日書きましたが、実はその前に、上野といったら動物園、上野動物園に行っていました。天気が良かったのでそんなに寒く無く気持ちよかったです。夏は動物たちが暑さでばててしまっているので、かえって冬の方が活発な動きを見れるようです。猿山の猿達も元気に動き回っていました。そして日だまりの中でグルーミングをする姿が微笑ましかったので撮影して見ました。バクも食欲旺盛でえさとなる木から葉っぱをかじり取ってバクバク食べていました。そのうちバキっと木をへし折っていたのには驚きでした(本当にバキッと凄い音が)。
気持ち良さそう       バクがバクバク(失礼…)
IMG_4213.jpg IMG_4216.jpg
そして、不忍池からは建設中のスカイツリーが良く見えます。
すくすくと育って今では514m以上になった様です。
たまたま8月に行った時に撮影した写真があったので比較してみました。随分立派になりました。
8月(約408m)        昨日(約514m)
IMG_0973.jpg IMG_4218.jpg
このスカイツリーを見ていると何かに似ている事に気がつきました。我々インプラントのプラットフォーム・スウィッチングという手法に似ています。
それはさておき、昨日のはやぶさもしかりスカイツリーもしかり、日本の技術も捨てたもんではありませんよね、皆さん。
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
センちゃん日記
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2010年12月20日  カテゴリー:日記

ページトップへ