日記

電気ナマズ体験!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
サンシャイン国際水族館はただいま改装中です。来年のオープンが大変楽しみです。
改装中の期間は場所をB1に移してサンシャインシティー ミニアクア として期間限定で営業を行っております。 なんだか宣伝の様になってしまいましたね。今日はそのミニアクアに行って来ました。国際水族館の中の個性的な小さいキャラをピックアップして展示してあり、中々楽しめました。一番のお勧めは、電気ナマズに触れる所です。皆さん体験する価値大ですよ。結構ビリビリッ!と来ました。これからの季節ドアノブ等に触ってビリッとくる静電気のちょっと強いやつ位の感触があります。
小さいけど強力です。  なめんなよ、オラオラ!

そして、怪しげなディスプレーのこれは何でしょうか?

ブルーカンディルという人喰い魚の様です。
キモス!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事