お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

SOS

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜ビルボードライブ東京で行われたSOSのライブを見に行って来ました。
SOSといってもこれでは有りません(at 麻布十番駅)

Swing Out Sister の方です

(良い曲満載!)     (HPから転載)
スウィングアウトシスターといえば、Breakout、Twilight World、あなたにいてほしい – Now You’re Not Hereなどのヒット曲でおなじみの、特に日本で根強い人気を誇るグループです。J-WAVE御用達みたいな感もありますね。

本当に楽しいライブでした。今度来日したらまた必ず行きたいと思います。

ビルボードライブ東京からは、ミッドタウンイルミネーションがバッチリ見えてこちらも最高でした。ライブのあと外に出てクリスマスイルミネーションを見て来ました。間近でみるのもなかなか奇麗でしたが、どこもそうでしょうが、混んでいてなかなか見れないのが残念でした。
これからのクリスマスシーズン、イルミネーション好きのかたは是非お出かけ下さい!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事