お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

IKB症例検討会その13

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日はIKB8こと池袋症例検討会の日でした。昨日で数えて13回目。
みんなでお勉強してみんなで飲みました!
インプラント、歯周病、矯正、外科、盛りだくさんの内容で心もお腹も一杯になりました。
前回の12回を理事の会合の為泣く泣く欠席したので、今日は気合い十分に露払いをさせていただきました。
発表者順にメンバーをサーッとご紹介(敬称適当)
北大塚のセン 東池のヘンリー 同クッシーさん


同クリボー君 東長崎のコムロ先生 巣鴨のMr.ナチュラルDr.高

目白タナーカ様   しんがりは南大塚のりさん

ただいまIKB増殖中です。そのうち画面に収まりきらなくるくらいさらにちーーーさい写真になったりして。
そして打ち上げは昭和の香りムンムンのヤキトン屋のとんちゃらりへ!


皆さんお疲れ様でした。
店のポスターはトシちゃんやしぶやてっぺい、ガンプラがいっぱい飾ってあり、BGMは聖子ちゃんと行った具合の懲りよう。ヤキトンや鍋も美味しくとってもいいお店でした。
最近「この秋 池袋は胃袋です」というキャッチコピーの中刷りを地下鉄や駅などで見かけます。正に昨夜我々は胃袋化しておりました。
症例検討会で沢山勉強したので池袋の知恵袋になれるかな?…お粗末様でした。
田中先生写真拝借しました。スミマセン。どんだけ拝借…

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事