お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

シルク・ドゥ・ソレイユ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は豊島区歯科医師会のレクリエーションの日でした。一年に一度この時期に皆でどっかに行きます。今年はシルク・ドゥ・ソレイユ観劇とお台場で食事でした。
シルク・ドゥ・ソレイユはこの間見たニクーリンサーカスの様に基本サーカスですが、歌やストーリー性も有りオペラの様に楽しめるエンターテイメントでした。
なかなか自分たちだけでシルク・ドゥ・ソレイユ見よっかとはならないので思いがけず見られてラッキーでした。IKBでもお世話になっている田中せんせいも一緒でした。今度はIKBで沢山飲み、いや違った勉強しましょう!!!(のり君まってます!)
大型バス2台で出発!   やったーお菓子だ!(子供だけです)
  
田中先生!やっほー!   僕らはこっちですね

これがシルク・ドゥ・ソレイユシアター 集合写真!

シルク・ドゥ・ソレイユってこんなやつです

お台場の日航ホテルにて  夜は更けていきました

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事