定時総会に出席してきました

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は私だけ早くあがらせていただき、東京都豊島区歯科医師会の定時総会に出席してきました。
歯科医師会会員であれば極力出席しなければならないのですが、さらに理事なので行かねばなりませんでした。当医院をご利用下さる患者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
さて今日の定時総会は公益社団法人となって記念すべき一回目の総会でした。
といってもメンツは一緒、会館ももちろん一緒、やっている事もほぼ同じですのでなーーんにも変わった感じはありませんでしたが。しかし、診療後の会議は疲れます。雨が追い打ちを掛けました。
そして来週からニューヨーク大学インプラント科の研修でルーマニアのブカレストに行きます。これからぼちぼち準備をします。なんだかんだと医院をあける事がございますが、頼れるスタッフと連携して診療がスムースに進むように対処してまいりますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。
87586776787.JPG 2432images.jpg  
Good day & Peace! img0976976657615.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2010年9月30日  カテゴリー:日記

ページトップへ