新着情報
新着情報:2010年08月26日分
« みんな集まれ! IKB6 | | 公益社団法人 理事会 »
2010年08月26日:高原で野菜の収穫
豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日高原の農園で野菜を収穫して来ました。
トウモロコシをもいで生のまんま食べたのはここが初めてで、それ以来気に入ってしまい時々訪れています(紹介して下さったMさんありがとうございます)。
この日ももちろんトウモロコシをはじめ、トマト、キュウリ、ブルーベリー、プラム、苺、などをもいで冷たい水道水で洗ってその場で食べました。とても暑かったですが、高原の澄んだ空気の中で食べる野菜、果物はみずみずしく格別においしかったです。
そして珍しい野菜などもあったので写真に収めて来ました。
白ナス 水ナス 丸ナス
![]()
バナナピーマンはサラダに入れて生で食べました。枝豆は枝ごと収穫して茹でました。自分たちで穫ったせいか、その辺で売っているものより美味しくてうれしかったです。人参はシチューに入れたらこれもいけました。ブルーベリーはアイスやヨーグルトに入れて、と思っていたのですが皆でつまんでいたらなくなっちゃいました。
また来年収穫に行くのが今から楽しみです。
![]()
Good day & Peace! ![]()
院長仙田のペリオ インプラントブログ
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング
コメント(2)
仙田:
田中先生こんにちは。
北軽井沢にある石田観光農園です。
http://kazeno.info/karuizawa/1-kita/1-kita-6-11.htm
これから秋の味覚の収穫も出来る様です。
ぜひご家族で!
カブクーワも今度教えて下さい。
抜歯即時は人参を抜いてトウモロコシを植えるようなものでしょうか?IBKでした。




RSS
