お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

ダヴィデ君との再会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
先日8年ぶりくらいにダヴィデ君と再開を果たしました。
8年ぶりだったので随分とイメチェンしていました。
通常      アロハ     ブルースブラザース調?

実はこれはイタリア旅行に行って来たスタッフから頂いたお土産で、ダビデ像に着せ替えできるマグネットでした。イタリア好きの私はすっかり気に入って早速遊んでみました。
しかし、やっぱりダヴィデ君は全裸が似合います。なんせミケランジェロの力作ですもんね。
これまで2回本物に会った事がありますが5メートルを超す巨体は迫力有りでした。
ウフィツィの本物 ヴェッキオ宮殿前のレプリカ おや?

レプリカの足下にいるのは誰でしょう?
すっかりダヴィデになりきった私でした。
全裸は自身が無いのでチャレンジしませんでしたけれど。
いろいろ旅の記憶を思い出す事が出来、楽しいお土産をくれたスタッフに感謝です。
またイタリアに行きたくなっちゃいました。
チェゼーナに移籍した長友選手がんばって下さい!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事