おしらせ

看板がつきました

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今夜は診療後に豊島区歯科医師会館に書類を提出に行きました。
すると、見慣れない看板が付いておりました。
そうでした、この度公益社団法人に移行した為名称も変更され、それに伴い看板もリニューアル致しました。4月の理事会で理事の皆で多数決で色やフォントを選びました。今回は濃いグリーンにしてみました。お近くをお通りの際はあーこれかーと見てやって下さいね。
夜間撮影で、iPhone(古いやつ)のカメラでの撮影だったので、肝心の文字が全然写っていませんでしたね。
今後も公益社団法人東京都豊島区歯科医師会をよろしくお願い申し上げます。

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事