日本大学学術講演会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は診療後豊島区歯科医師会館で、日本大学歯学部豊島支部の学術講演会に出席してきました。大きな会場で行われるシンポジウムやセミナーや講演会も緊張感があり得るものも多いですが、気のおけない仲間、先輩後輩方と和気あいあいと行う講演会もなかなかいい物です。
そして講演会の後は演者の先生を囲んでの懇親会。楽しいひと時をすごしました。
IMG_0840.jpg IMG_0842.jpg
有志は二次会へと繰り出しましたが、今日は私の担当する委員会が2つあったため帰らせていただきました。7:30〜8:00会誌編集委員会、8:00~9:20広報委員会で、無事終わりました。一日で二つの委員会を行ったため、他の理事の先生方からは一日で二つ済んでありがたい!という声があがりました。準備は大変な所もありますが、なかなかいいアイデアで今回はうまく行きました。
IMG_0844.jpg
歯科医師会の行事3連ちゃんも無事終わりました。明日はひさびさ何も無い日です。
診療が終わったら早く帰って、なるべく早く寝てあれに備えましょう。もちろんVSデンマーク戦!
ラウドルップ兄弟に比べたら小粒(ベントナーでかいけど)、何とかなるでしょう!
Good day & Peace! IMG_1057.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2010年6月23日  カテゴリー:日記

ページトップへ