NYU論文完成

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
唐突ですが、NYU(ニューヨーク大学歯学部)インプラント科卒後研修プログラムの卒業論文が今さっき完成しました。いやはや長い道のりでした。4月中に仕上げる様にとdirectorからの指示があり、4月1日から書き始めたまでは良かったのですが(出だしが遅い?)。4月は豊島区歯科医師会理事会の新年度で委員会が多くそちらに時間を割かれなかなか進まず、5月はゴールデンウィークをはさみ長きに渡る停滞期があり、6月は FIFAワールドカップがあり、、、などと言い訳をしていると永遠に終わらず卒業出来ないかもという不安がいつも心の奥底にありました。しかし、オランダ戦を前に、唐突に終わりました。夜の長さを利用してなんとか仕上がり安堵しています。これで晴れて応援にも集中出来る事でしょう。土曜の朝1で池袋fedexでNYに送ります。
098091239.jpg
土曜の夜はハイネケンを飲みほして応援しましょう!
凄いって言ったって、ファンバステン、ベルカンプ、ヨハンクライフに比べたら小粒でしょう。なんとかなりますよ、きっと。
スコア 2−2 てなとこでいかがでしょうか?
Good day & Peace! IMG_1057.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2010年6月18日  カテゴリー:日記

ページトップへ