日記

歯周病科新入医局員歓迎会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は診療後に私の出身である日本大学歯学部歯周病科の新入医局員歓迎会に出席してきました。かなり久しぶりに出席したので顔ぶれも大分代わっておりまさに浦島太郎状態であせりました、、、。しかし、恩師の伊藤公一教授は相変わらずお元気でお世話になった大学院当時のパワフルなままで嬉しい限りでした。逆に、「ちょと痩せたんじゃないか」と私の身体を気遣って下さり大変恐縮でした(実際には残念ながら痩せていないのですが)。最近は歯科医師会や学会、NYUそしてもちろん当院の事で精一杯で医局に顔を出しておりませんでしたが、たまには出席しなければいけないなと反省した次第です。
これからの歯科界を背負って立つ新入医局員の先生方、希望に燃えて大いにがんばって下さい!

豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院

関連記事