日記

症例検討会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は豊島区地域保険課との協議会に出席のあと、少し遅刻してしまいましたがヘンリーの症例検討会に参加してきました。以外に自分て元気で丈夫だなーと今朝ふと思いました。ま、いろいろ出来るうちにやっておきましょう。
昨夜もインプラント、自然派矯正、コーヌステレスコープデンチャー、エンジェルクラウン、など様々な題材で非常に面白かったです。それぞれが一生懸命に治療した症例を皆に見てもらい検討しあい意見を聞くのは大変有意義であり、また日々の診療のモチベーションのアップにも繋がり好循環となっております。
自然派高先生        廿日会派?田中先生 
IMG_1139.jpg IMG_1138.jpg
さて私はどこでしょう   (答え)田中先生の前の鏡の中      
IMG_1137.jpg IMG_113798.jpg
今朝は起きるのがちと辛かったですが、今後も好循環のために継続参戦して参ります!
みなさんありがとうございました、そしてよろしくお願いします。
追伸 次回は29(火)でよろしかったでしょうか?だれかおわかりの方メールかコメント下さい。
私の発表ですが、何をつかんでいるんでしょうね?
efd2bfdd.jpg
Good day & Peace! IMG_081898.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

関連記事

コメント

  1. 仙田先生、
    先日はお疲れ様でした。
    相変わらず、時間が経つのが早く感じましたよね。
    私も先生と同様、「自分って元気だなぁ」と
    思ってはいるのですが、過信は禁物ですよね。(笑)
    お互いに気をつけましょう。
    次回の検討会は29日(火)で大丈夫です。
     田中歯科クリニック 田中宏和

    • 仙田
    • 2010.05.20 1:50pm

    田中先生ありがとうございます。
    過信せず摂生してがんばります。
    症例的には先生や山内先生のような長期経過症例目指して取り組んで参ります。
    では、29日8時には全員集合で!
    それと、廿日会のほうは進めておきます、はい。