さいたまデンタルフェア 2010

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は診療後、さいたまスーパーアリーナで開催された、ケーオーデンタル株式会社主催のさいたまデンタルフェア2010に行って来ました。
新幹線等で大宮は(アリーナはさいたま新都心駅)あっという間に行けるという先入観があったのですぐにつくだろうと思っていたら、以外に遠くて40分くらいかかってしまいました。
スーパーアリーナに行くのは初めてで、私の敬愛するジョンレノンミュージアムが有るとは知らずちょっとびっくり。今度ゆっくりと行ってみたいと思います。
IMG_990607.jpg IMG_990608.jpg
さて、フェアの特価も出ますし、独特の会場の雰囲気と高揚感もありいろいろと購入しましたよ。高額な物も驚きの特価!。これらは全て患者様のためにお役に立つものという大前提は有りますが、趣味が実益を兼ねるようなところが有り、仕事でありながら歯科治療が大好きで道具や材料一つを吟味したり新製品を手に取っては嬉しくなってうきうきしてしまいデンタルショー、デンタルフェアーは実は楽しみでもあります。トイザらスに行く子供のような気持ちと行ったら言い過ぎでしょうか。
今日会場でいろいろとお世話して下さったのがケーオーデンタルの星、田口さんでした。
懇切丁寧に製品についての説明やアドバイスなどをしながらエスコートして下さいました。いつもありがとうございます。おかげ様で、限られた時間を有意義に使わせていただき新製品情報の入手や、良い買い物が出来ました。
さあ、明日から早速あれやこれを有効活用して患者様により良い医療を提供出来る様がんばります。患者様の笑顔の向こうには田口さんを始めとする歯科関連のディーラー、メーカーの方々の熱い思いが沢山詰まっている事を胸に。
IMG_990609.jpg IMG_990610.jpg
Good day & Peace! yuihguthumb-300x225-3733.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ
豊島区大塚の歯科 インプラントなら仙田歯科医院
インプラント30分無料カウンセリング

投稿日:2010年4月18日  カテゴリー:日記

ページトップへ