日記

もんじゃ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は診療後に外を見るとびっくりの雪でしたね。
つもると明日は厄介だなーと思っていたら、役員会、委員会が終わる頃はかなりのみぞれ混じりでつもらなそうな感じだったのでひとまず安心。
こんな寒い日には皆さん何が食べたくなりますか?お鍋も良いですよね。それからおでんとか、とにかくあったかい物が良いですよね。
お好み焼きとかもんじゃなんてどうでしょうか?
この間もんじゃ食べて来ました。久しぶりでしたがみんなで鉄板をかこんで楽しかったです。気のおけない仲間ともんじゃなんてどうでしょうか?これから暖かくなる前の寒さが残る内に一度是非どうぞ!

この土手を作るのが楽しくてそして難しい所なんですよね。
今回は三陽亭のお兄さんに作っていただいちゃいました。
横着しちゃいましたが、さすがプロの手際の良さに脱帽でした。

関連記事