熱血歯医者集合

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨夜は月一で行われているヘンリー先生主催の症例検討会でした。
ニューヨークから帰って来たばかりだったからちょっとタイトスケジュールだったかな?
皆診療終了後の8時過ぎに山内歯科室に集合。疲れているにも関わらずみな楽しそうです。
熱血歯医者もしくは歯医者バカといった所でしょうか。昔役者バカというのありましたね。そのぐらい熱いです。今日は栗原先生、櫛山先生、山内先生、田中先生、私の順に発表し意見交換を行いました。今日は飛び入りで日暮里のマッチェルも参加でした。非常に有意義でしたが気がつくと10時半近くになっておりました。
IMG_8744.jpg IMG_8746.jpg
IMG_8749.jpg 16dbf0c6.jpg
その後はみんなでとり鍋を食べに行きました。マッチェルはとっても美味しそうに締めのラーメンを食べており、来た甲斐があったなという満足そうな顔がとても印象的でした。よかったよかった。
来月は3月16日に決定。次回も皆さんとの熱い意見、情報交換が大変楽しみです!
NYでデジカメの調子がおかしくなり帰国しても治る気配がありません。画像が大変悪いですが経費削減の為ご容赦下さい。
Good day & Peace!  o0180032010396580262.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2010年2月17日  カテゴリー:日記

ページトップへ