セミナー・学会

NYU #3 4日目 

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
NYCはいい天気です。昨日降り積もった雪はニューヨーカーが皆で雪かきをしたり除雪車で除雪をしたため主要な街の機能は問題ない状態でした。
さて4日目の講師は セッション1でもお世話になったDr.Stephen WALLACEの登場でした。NYUの誇るインプラント科教授およびインプラント専門医です。
今日は文献のレビューがちょっと長いかなーという感も有りましたが、セッション1のおさらいを含めてサイナスリフトを症例満載に掘り下げて解説して下さいました。K.O.D Tさん、やっぱりピエゾ買いますね〜〜〜。
Dr. WALLACE

Dr.WALLACEはNYU Sinus Teamというのを結成しておりました。
その中にはインプラント科助教授Dr.Choもいます。Dr.Choは見たまんまの優しいあったかい先生でした。
向かって左がDr.Cho     Dr.Cho 私 ヘンリー 堤先生

NYUの講義も明日で終わりです。早く日本に帰りたい反面、街を後にするのが少し寂しい気もします。
とにかく明日もがんばって講義を聞いて来たいと思います。

Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事