サーカス!

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
土曜は診療後に東京ドームのお隣のJCBホールでニクーリンサーカスを観て来ました。
38歳にして初めて本場ロシアのサーカスを観ました。やっぱり本物は違う。
オリンピックの体操とかアイススケートとか強い訳だよなーと納得。骨格は違うしバネは違うしなにより生まれついてからの鍛え方、練習が半端じゃないのでしょう。
空中ブランコとシーソーを使ったアクロバットが圧巻でした。
撮影禁止だったので終了後に一枚と、会場の周辺のスナップです。
IMG_7986.jpg IMG_7987.jpg
夜は私の好きなベースボールカフェで食べました。
今カリフォルニアウォールナッツを用いたスウィーツのフェアをやってます。
クルミのゴロゴロ入ったクッキーとケーキの中間のブロンディ、とっても美味しかったです。
是非ご賞味下さい。
食べ物のネタが最近多い気がします。食べる事が好きで、皆さんにもご自身の歯で快適にいつまでも美味しく召し上がっていただきたいという気持ちからこの仕事をやっておりますのでご容赦下さいね。
IMG_8002.jpg
Good day & Peace! IMG_4805.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2010年1月24日  カテゴリー:日記

ページトップへ