ヘンリー先生の勉強会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
東池袋のヘンリーこと山内先生のオフィスで行われている勉強会に昨日参加して来ました。
メンバーは山内先生、栗原先生(山内歯科室の若手勤務医)、田中先生(目白開業の心優しいDr.)そして私でした。今回から私と田中先生も仲間に入れていただきました。
こんな機会があるといいなと思っていたので喜んで参加させていただいた仲間内での月一の症例検討会です。ベテラン、中堅、若手様々な視点から症例、治療法、治療計画を検討し合いあっという間に一時間半は過ぎ去りました。そしてマイクロスコープのレクチャーもしていただき大満足の一回目でした。皆さんありがとうございました。
栗原先生          ヘンリー
IMG_7976.jpg IMG_7979.jpg
私、栗原先生、田中先生   グローバル社製マイクロ
51f5fda7.JPG.jpeg IMG_7981.jpg
診療後食事もとらず8時から10時近くまでやっていたので、みんなお腹がすきました。
そこでヘンリーお勧めのスペイン料理屋で打ち上げを行いました。
栗原先生黄色いマウスガード?   パエリアのレモンでした
IMG_7984.jpg IMG_7983.jpg
山内先生、田中先生、栗原先生、ありがとうございました、そして来月もよろしくお願いします!
Good day & Peace! IMG_4805.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2010年1月20日  カテゴリー:2010, 日記

ページトップへ