いなば 第二章

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
以前ご紹介した銀座の割烹 いなば が日暮里に移転しました。
10月はとーーっても忙しかったので行きたいと思いつつ行けなかったのですが、一段落付いたので、スタッフや仲間を誘って昨日行って来ました。新生いなば、第2章の始まりです。
gaikan.jpg
期待を込めて地図を見ながら行くと、アインスタワーの裏手付近の住宅街にひっそりと隠れ家風にありました。一転、中はとっても広く和のモダンな雰囲気と、大将の調理する姿も凛々しく活気あふれる厨房がガラス越しに見え、華やかで落ち着く空間が有りました。
料理はそうそうこの味という懐かしい物ばかり。そして新作の料理もあり、今後も楽しみが増えました。
そして、日暮里といえば、ニューヨーク大学のクラスメイト、マッチェル先生が駅ビルで開業している場所です。お誘いして皆で楽しく飲みました。
IMG_0309000.jpg
マッチェル先生のカメラ講座や楽しいお話に我がスタッフ達も楽しませて頂きました。撮影者で映っていないちゃんもり先生、また行こうね。
小倉先生先日はご一緒出来ずにとても残念でした。今度こそ一緒に飲める日を心待ちにしております。
Good day & Peace!  IMG_4295.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年11月11日  カテゴリー:日記

ページトップへ