ヴァンテアンクルーズ

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は豊島区歯科医師会のレクリエーションの日でした。
竹芝桟橋からヴァンテアン号に乗って東京湾を周遊しました。ヴァンテアンではランチブッフェで会員の先生方、ご家族の方々と盛り上がりました。
IMG_7152.jpg IMG_7169.jpg
この辺から少し足下のおぼつかない方もちらほらと、、、。しかしこれで終わりではありません。またバスに乗って東京タワー見物をしました。
IMG_7242.jpg IMG_7238.jpg
アミューズメントパークのアトラクションと見紛う程の人人人。たいした人気でしたよ。
いやいやこれでもまだ終わりません。再度バスで浅草に移動。朝草寺にお参りし仲店をぶらぶら散策しました。最後はかなりぐだぐだ、くたくたになり池袋公会堂到着が午後6時ちょっと過ぎでした。もりだくの内容で大変楽しませていただきました。こういった催し物の際にはいつも幹事や会計の担当の方の苦労があっての物ですからありがたいですね。
さて早めに寝て明日から診療、そして豊島区歯科医師会の業務にとがんばります!
IMG_7259.jpg IMG_7266.jpg
Good day & Peace!  IMG_4295.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年10月25日  カテゴリー:日記

ページトップへ