NYUインプラントコースセッション2

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
明日から中国の青島大学に研修に行って来ます。
予定は25(金)に出発して、26、27と講義、実習を受け、28(月)に帰国します。
その間医院を離れる事となりご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
26日(土)は休診させていただきます。25(金)は田久保先生、28(月)は藤井先生が診療にあたります。両先生共に新進気鋭の熱心で優しい先生ですので安心して行って参ります。
今回はニューヨーク大学(NYU)のインプラントコースの一環です。
NY→青島→NY→ブカレスト→NYと続く2年間に渡るプログラムのセッション2です。
今回は解剖学を中心に学んで参ります。Cadaver Hands On を行いますので、今から緊張するとともに、身が引き締まります。失礼の無いようしっかりと学ばせていただきたいと思います。
出来ましたら青島からレポートさせていただきたいと思います。
今回は青島からiPhoneを使ってブログを更新てみたいと思います。(PCというかMacは重いので、おいて行っちゃおうかな、、、)
青島といえば
takihan_c0005a.jpeg
そう、青島ビールですね。
本場でいっぱいやって来ます。こちらも楽しみでーす。
では留守中ご迷惑をおかけしますが、がんばって勉強して参ります。
家族、勤務医とスタッフ、NYU関係者、そしてお気遣いいただき段取りをして下さった方々 のサポートがあって初めて海外研修も成り立ちます。皆様本当にありがとうございます。
Good day & Peace!  IMG_4295.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年9月24日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ