お茶の水EBM臨床研究会 中村社綱先生

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は所属するスタディーグループ お茶の水EBM臨床研究会 の勉強会でした。
日本を代表する あの 中村社綱先生 を招聘しての講演会。数日前から興奮して眠りの浅い日々を過ごしておりました。
中村先生の講演と言えば、ショートインプラント?傾斜埋入?オールオン4?
いえいえ今日のトピックスは 咬合 でした。中村先生の咬合理論は深いですよ。そして解りやすく懇切丁寧にご指導下さいました。噛み合わせが大切な事は重々承知しているつもりでしたが、今日の講演を聞く事で頭の中にあった霧が晴れる思いでした。
主催の依田先生と中村先生
IMG_6820.jpg IMG_6827.jpg
なんと講演は午後7:30から始まって終わったのは10:00でした。中村先生には感謝の一言です。
そしてそれから懇親会が行われました。
懇親会の一こま
IMG_6828.jpg
中村先生と
IMG_6830_2.jpg
今日も先日のインプラントフォーラムの時と同様にがっちりと握手をしていただきました。
これでさらにまたもやインプラントの腕前があがったに違い有りません。
さあ月曜からの臨床さらにがんばりますよ!
p.s. 依田先生、土岡先生ありがとうございました。
Good day & Peace!  IMG_6496.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年9月5日  カテゴリー:2009, セミナー・学会

ページトップへ