お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

いなば移転

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
長年にわたり利用させていただいていた銀座の割烹 いなば が移転なさる事になりました。
今日はお店が移転する前に仲間と集まって惜しみつつ一杯やろうということになりました。
富山から学会の為に上京した小倉先生、そして豊島区歯科医師会理事仲間ののり君、そして○○部後輩のなべやまぐち両先生と一献傾けてきました。
気の置けない仲間と美味しいお魚を中心とした大変美味しい肴で楽しく飲みました。
そして萬幻豚最高に美味しかったですね。
大将・女将さんと記念撮影!いままで美味しいお料理とお酒、そして楽しい時間をありがとうございました。
移転してもこの味を求めてお伺いしますのでこれからもよろしくお願いしますね!

(また変な顔をしてしまった、反省)
小倉さん、のり君、みんなお疲れ様でした。また集まりましょう。

関連記事