日記

おかげさまで

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。

赤いオープンカーに色男、ときたらノリ君のことかと思いましたか?
惜しいですが、、、。
日本の誇るヒストリックカー ホンダS600と600万ドルの男です。
600つながりですが、そう、600万ドルの男のようにクールで強くかっこ良く(キャラが違いすぎて無理?)ありたいですね。そして本田宗一郎さんの熱い情熱でチャレンジし続ける事が生んだ名車S600もまた大切に長く愛されるんですね、、、。
本当はあまり意味は無くちょっと600にまつわる事を想像してみただけなんです。実はブログもおかげさまで600回の節目を迎える事が出来ました。
これからも楽しんで皆様にお口の健康の情報などをお届けできる様がんばります!
今後とも是非時々読んでやって下さい!!!

関連記事