産地直送 (2)

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
時折素敵な品々を届けて下さるIさん(産地直送)から、先日またサプライズな贈り物を頂きました。
山梨県の小菅川にニジマス釣りに行かれたIさん、沢山の釣果があり現地でさばいて腸など取り出した物を、わざわざ診療前のクリニックに届けて下さいました。
小菅村HPより         25cm以上ありました!
fish_1.gif 0000001868_Panorama_20090716205925.jpg
 早速帰って塩焼きにしていただきました。
川魚独特の香りが高く、天然故に身が引き締まっており非常に美味でした。
そしてさらに味を引き立てるのがこの塩です。
ろく助 塩
IMG_6457.jpg
こちらは現在インプラント治療中の他の患者様からいただきました。先日収穫してきた夏野菜に付けても美味しいですし、塩結びなども最高に美味しいです。
おかげさまで今日も幸せです。美味しい物が有れば何も文句は有りません。
みなさま本当にありがとうございます。
そしていつも元気なIさん、世界中を飛び回っておられ、その都度土産話を楽しみにしておりますが、くれぐれもお体を大切にご自愛下さい!そしていつまでもお元気な姿を見せて下さい!
Good day & Peace!  IMG_6496.jpg
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年7月22日  カテゴリー:日記

ページトップへ