日記

パエジャラ欲しい

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は家のイベントがあり都内某所にあるスペイン料理の店に行きました。
お気に入りの店のテラスで爽やかなそよ風を感じながら食事をしました。

BGMはやはりフラメンコ、熱い物から哀愁の漂う物まで。
そして日中は暑かった事も有りサングリアが美味しかったです。
学生の頃バックパッカーの様にしてスペイン各地を回ったのを思い出します。
セビージャ、マドリード、セゴビア、そしてバルセロナ等。
おお、見ようによってはテラスからの眺めがランブラス通りに見えない事もないか?
しめはパエージャがぴったしです。

そしてこのパエージャののっているフライパンをパエジャラと呼びますが、パエージャの皿、パエ皿、パエジャラ、、親父ギャグみたいで面白いなーと思うのはきっと私だけでしょう。
パエジャラ欲しいなー。美味しいの作ってみんなに食べさせたら株も上がる事間違い無しでしょうね。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事