老年歯科医学会・学術大会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
20日(土)はパシフィコ横浜にて開催された老年歯科医学会学術大会に参加してきました。
そのため午後を休診させていただき申し訳ございませんでした。
CIMG0365.jpg CIMG0366.jpg
豊島区歯科医師会の中枢を司る優秀な先生、あぜりあ歯科診療所の歯科医師、衛生士さん達の発表は見事な物でした。
CIMG0374.jpg CIMG0378.jpg
学会の後は、パシフィコ横浜からほど近い万葉倶楽部にて豊島区歯科医師会理事会に出席しました。たっぷり3時間の会議のあと、ひと風呂あびて懇親会とあいなりました。
CIMG0379.jpg CIMG0381.jpg
CIMG0383.jpg CIMG0389.jpg
午後6時半は、まだ少し明るく、観覧車等を眺めつつ飲むお疲れさまのビールは格別でした。そして万葉倶楽部は、インターコンチからいつも興味深く見ておりました通りにいろいろなお風呂等が充実しており楽しかったです。ご家族で行かれてもいいかもしれません。
結局同じ理事ののりくんや会長などと楽しく午前2時まで日本の明るい未来について語り合い、何度目かの風呂に入って床に就いたのは3時くらいでした。
そして7時に起きて東京に戻って来たのは9時前。
温泉が効いているのか不思議と疲れは感じません。時間はたっぷりあります。今日も充実した日曜日にしたいと思います。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年6月21日  カテゴリー:セミナー・学会, 日記, 2009

ページトップへ