セ・パ交流戦

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は東京ドームでセ・パ交流戦、巨人VS日ハム戦を観戦して来ました。
世界一になった侍JAPANの選手達も出場していました。
ダルビッシュ、稲葉、小笠原、内海、亀井、、、おっと原監督も。
先発は内海とダルビッシュでした。
7連勝中のダルビッシュの球はなかなか打てそうになかったです。
内海も小気味よいピッッチングで上々の滑り出しでしたが、稲葉に打たれました。さすがですね、日本を代表するバッターは。
このままダルに抑え込まれるかと思わないでも無かったですが、ジャイアンツ打線はやってくれました。
5連打でダルを攻略。
やはりこの男、ガッツは頼れる存在です。
IMG_6210.jpg IMG_6212.jpg
普段戦う事の無い違うリーグの一流の選手同士の戦いが見られるセパ交流戦は本当に面白いですね。
ダルのバッティングも本当に凄かったです!驚きでした。
IMG_6215.jpg
明日は上野動物園で、歯の衛生週間 いい歯いきいき上野動物園行事 が行われます。
歯科医による歯科相談や動物スタンプラリーなど各種イベントも多数用意されております。
当日は上野動物園の入園料が小学生以下、都内在住在学の中学生は無料ですので、是非足をお運び下さい。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年6月6日  カテゴリー:日記

ページトップへ