藤井先生お帰りなさい

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は同級生達と大塚上海チキンに行って来ました。そして新島の離島診療から無事に帰って来た藤井先生のお帰りなさい会も一緒にやりました。
かなり久しぶりに同期の山下先生とも再会でき医院経営や最新の歯科事情など意見交換を行いました。
山下先生は国立で開業しており総入れ歯のスペシャリストです。入れ歯でお困りの方で国立近辺にお住まいの方はぜひとも山下先生にご相談下さい。
そしてまたまた保存専門医の俊樹博士も大塚に駆けつけてくれました。最新の修復マテリアル、修復治療の潮流など勉強させてもらいました。
金曜から月曜日にかわって勤務してもらう藤井先生が帰ってきてくれたので、心強い限りです。8月からは週2日勤務してくれる事になりました。沢山紹興酒を飲んでいただきました。
しかし、上海チキンの鳥は昨夜もうますぎでした。
山下先生 俊樹博士 藤井君   山下先生と私
IMG_6193.jpg IMG_6197.jpg
日大カラオケ3兄弟       美しき子弟関係
IMG_6198.jpg IMG_6196.jpg
この同級生3人は学生時代大変よく勉強しましたが、同じくらいに良くカラオケに行きました。俊樹博士は尾崎豊、山下先生は徳永英明、そして私は郷ひろみがおはこでした。
で、昨夜も調子に乗ってカラオケ行っちゃいました。久々山下の壊れかけのradioを聞きました。懐かしすぎて笑っちゃいました。
やっぱり同級生っていくつになってもいいもんですね。
まるで中国な上海チキン 小閣楼
最後の晩餐?毛沢東      ウォーホール系?毛沢東
IMG_6194.jpg IMG_6195.jpg
今度は行こうねヨッシー、チャンモリ。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年6月5日  カテゴリー:大塚タウン情報

ページトップへ