日記

伏見先生・名取先生お疲れさまでした

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日は保険審査委員慰労会に出席しため、診療を18時30分で終了させていただき申し訳ございませんでした。伏見先生・名取先生を慰労する会が南大塚のホテルベルクラシックで行われました。

お二方とも大変辛い4年間であった事が推察できました。ご自身の医院を守りながら、保険審査委員という激務をこなされた先生方には頭の下がる思いでした。誰しもがやりたい仕事では有りませんが、誰かがやらねばならないという状況において手をお挙げになった自己犠牲、奉仕の精神、なかなかまねできる物では有りません。
保険審査委員はとても勤まりませんが、仙田歯科医院をご利用して下さる患者様のためのみならず、歯科医師会において公衆衛生活動や地域保険活動などの多くの公益性の高い活動を通して豊島区の皆様のための地域医療に取り組んでまいります。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事