お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

理事の仕事

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は診療後の午後8時から10時近くまで歯科医師会間で豊島区歯科医師会の理事の仕事でした。
NYUに行って留守の間はメールでのやり取り程度しか出来ず関係する皆様にご迷惑をかけてしてしまっておりました。内容は難解で複雑なので触れませんが、今日の会議も密度の濃いものでした。終わる頃にはお腹もすいて頭もぼーっとし、ふらふらになってしまいました。
最近毎朝6時起きをしており、早起きは三文の得といいます通りちょっと得した気分になるし健康にもいい様です。しかし、昼休みに眠くなったり、夜の9時半ころいったん眠くなったりします。今日のように夜遅かったりすると起きる時ちょっと辛いです。なんて言っている間に寝る事にします。
さ、明日も診療がんばります!!!

Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

関連記事