和の空間に癒される

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日の土曜日は診療後に六本木にある料亭「箼」(たかむら)に行って来ました。
お世話になっている方のお口添えで、あるインプラントの会社の社長とお話をする機会を設けていただいたのでした。
NYCから先週帰ったばかりだったので、正に隠れ家風の「箼」は粋な和の空間であり、緊張をほぐしゆったりとくつろがせてくれました。
IMG_6142.jpg IMG_6143.jpg
l-02_cimg0006.jpg l-01_w00515.jpg
竹林の中の細道をぬけると個室がありいろりが鎮座しておりました。数々のお料理の後、そのいろりで旬の野菜、アワビなどの焼き物を頂きましたが絶品でした。
かざらないお人柄の社長はオイルショック、バブル崩壊、リーマンショック、、、幾多の危機をものともせず会社を大きくし社会貢献してこられたわけですが、お話も非常に楽しく、勉強になりました。
自分と同じ業界にこんなにも先見性がありバイタリティーにあふれる素晴らしい人物がいた事を誇りに思い勇気づけられました。
私も微力ながら社会貢献を果たしてゆきたい思います。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年5月24日  カテゴリー:日記

ページトップへ