ニューヨーク大学3日目終了

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
サイナスリフトの第一人者Dr.Wallaceです。
IMG_5767.jpg IMG_5737.jpg
非常にご高齢な彼を、実は2週間程前に悲劇が襲いました。カヤックで遊んでいる際に心臓発作をおこし救急搬送即入院手術だったそうです。それから奇跡的な回復を見せて今回我々の為にコネチカットから駆けつけてくれた訳です。プログラムですと、ライブサージェリーを披露して下さる予定でしたが、さすがにそれは回避しDVDによるレクチャーとなりました。しかし、早朝から4時過ぎまでみっちりと講義して下さり、途中少しはらはらする場面も有りましたが非常に熱心に、時折ジョークをも織り交ぜながら教えて下さいました。Dr.Wallaceに感謝。
IMG_5736.jpg IMG_5766.jpg
私もおじいちゃんになっても先生のように元気で診療をしていたいと思いました。
夜はバトー・ナイトクルーズに行って来ました。
3時間ほどかけて、エンパイアーステイトビル、ウォール街エリア摩天楼群 、バッテリーパーク、ブルックリン橋、マンハッタン橋、自由の女神 等をゆったりとクルージングしました。
まだ明るいうちに乗船し、徐々に夜の帳につつまれ輝く摩天楼が水上に浮かび上がりました。
大好きなジャズも本場で楽しむ事が出来素晴らしい夜となりました。
IMG_5776.jpg IMG_5780.jpg
IMG_5782.jpg IMG_5802.jpg
さあ、残るはあと2日。4日目はDr.C Evianの登場。こちらも非常に楽しみです。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年5月14日  カテゴリー:セミナー・学会, 日記, 2009

ページトップへ