[2010.05.24] 
最新情報
ブラッシング圧に注意!

新着情報

新着情報:2009年04月30日分

« 抜歯即時インプラント | | 診療時間変更のお知らせ »

 

2009年04月30日:明日から五月

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
パンデミックが心配な今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
私は何となく不安な毎日を過ごしております。
手洗い、うがい、早寝早起きを励行し、健康に留意しております。何かあって皆様にご迷惑をおかけする訳にはいきませんので。
ところで、明日から早くも5月、サンシャイン国際水族館では鯉のぼりも元気にエイ君と泳いでおりました。
IMG_5604.jpg


ゴールデンウィーク中の予定ですが、
5/4(月)〜5/6(水)は連休ですが、当院は診療を行います。
代わりに5/11(月)〜5/16(土)はアメリカ研修の為休診させていただきます。
5/15(金)は勤務医の先生による診療を行います。
5/18(月)から通常通り診療いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

2年間にわたるニューヨーク大学のインプラントコースを受講し、皆様により高度な医療を受けていただけますように研鑽を積んで参ります。


Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

コメント(2)

のり:

俺も行きたかったです。NYU

でも結婚式とか理事で忙しくなってしまったので、仕方ないかと。

ちなみに日付と曜日が間違っているような?
16日は土曜日では?

仙田:

のり先生ありがとうございます。
訂正しました。
他のセミナー等ご一緒しましょう。
しかし、のり先生は多忙なので2年間はきびしいかな?がんばって下さい!!!!!!!!!

コメントを投稿

このブログの投稿者として登録して頂ける方は上記リンクよりアカウントを取得してください。オーナーの承認により、認証などの手続き無しにコメントを投稿することができます。 (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)