ホッピーでハッピー

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
金曜の夜は仲間と大塚のお好み焼きもんじゃの三陽亭で楽しく食事をしました。
同級生の歯科保存学会専門医の俊樹先生、口腔外科が専門の吉村先生(二人とも博士)、そしてジュビロ磐田ユースに所属していた藤井先生です。藤井先生は保存修復科に所属していて当医院を手伝ってくれています。
俊樹先生    ヨッシー   藤井君
IMG_5497.jpg
美味しいお好み焼きなどを食べながらホッピーでハッピーに盛り上がりました。話すのに忙しくてもんじゃを頼みそびれてしまいました。先日もがんばっている同級生と情報交換してやる気をもらいました。そして我らが藤井君は今でもフットサルを楽しんでいる様ですが、私の古いサッカー談義にもつき合ってくれます。ジュビロと言えば昔サルバトーレ・トト・スキラッチがいたな〜と思い出し聞いたところ、クラブハウスで会っていたとの事。いいな〜〜〜。
トトスキラッチ!なんて応援していたものです。Jリーグも良い時代が有りましたね。
schillacicalhis03.jpg schillacical08971.jpg
皆にはまた新しい情報を、そして藤井君には古いセリエAの情報などを教えてもらう事を約束してお開きではなく二次会に向かったのでありました。
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年4月19日  カテゴリー:日記, 大塚タウン情報

ページトップへ