2009最新のインプラント治療トレンド

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
昨日はメディウィル主催のインプラントセミナーに参加してきました。
60名を超える参加者で熱気にあふれていました。
講師はヘンリーこと山内先生と松元先生でした。
ヘンリー            松元先生
IMG_5010.jpg IMG_5013.jpg
Dr.ヘンリーの患者様への真摯な姿勢とスタッフの結束力を高める日々の努力に改めて感激しました。私もそうありたいと強く思いました。
そして松元先生のイミディエートローディングの勘所には驚嘆しました。先ず何よりも丁寧である。エビデンスに裏打ちされつつ大胆かつ繊細かつ確実、神業の領域でした。
IMG_5011.jpg
ここではタイトルだけ紹介。内容は発売予定のDVDにてじっくりと勉強なさって下さい。また、フローラルインプラントセミナーでも詳細に教えて下さるそうですのでご興味の方は参加なさってみてはいかがでしょうか。○○には△△△バーを使うとか、フラップレス時はこうしてああしてどうするとか、、、、。
質問させていただくと、懇切丁寧に教えて頂く事が出来大変有意義でした(ちょい恐のブログを読み実はビビっていましたが)。
お二人に少しでも近づける様こつこつと努力を積み重ねてゆきます!!
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2009年2月9日  カテゴリー:セミナー・学会, 2009

ページトップへ