お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

ドーナツ◎はお好きですか?

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
今日は娘のスキーウェアを買いに神保町スキー街に行って来ました。
街は一頃(といっても随分前)の喧噪が嘘のようにさほど混雑していませんでした。
神田神保町そしてお茶の水は母校の日大歯学部があり、11年(大学院も含め)通った街であり、懐かしくて何度も関係ないところで立ち止まっては皆から置いてけぼりでした。
スキー街            聖橋(昨年撮影)
 
娘は気に入ったウェアが見つかり嬉しそうでした。今度の春スキーの際に一緒に写真撮りたいと思います。
さて、今日は娘と計画していた事がもう一つ、ドーナツ食べよう!でした。娘も私もドーナツ好きで、神保町には大人のミスドことand on and(アンドナンド)があるので是非帰りに買って帰ろうと早々と昨夜から決めていました。
そしてアンドナンドにいざ突入!!


そして午後にゆっくりと家でお茶をしながら頂きました。
小ぶりでサクッとしていてミスドと差別化しているようで、なるほどやっぱり美味しかったです。息子も喜んで食べていました(大人の味がわかるかい?)。おやつの後はしっかり速やかに歯磨き仕上げ磨きを行ったので安心安心。
ドーナツがお好きでしたら是非 and on and お勧めです。
あ、来週渋谷に行くかもしれないのでまた買おうか、と娘と私(太っちゃうかな?)

関連記事