お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

すっぽん

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
27日は仕事納めで、診療が終わってから仙田歯科医院の忘年会をしました。
疲れがたまっているスタッフに元気になってもらおうという思いから、今回は独断でスッポンに決めました。大塚三浦屋はひつまぶしでも有名なお店です。
先ずいきなり生き血ワイン割り  きも酒(胆のう)

きも酒各種(心臓など)     スッポン丸鍋

いきなりの変わったお酒攻撃にみなたじろぎましたが、天ぷらや鍋、その後の雑炊は絶品でした。明日から休みだしいいかなとかなり飲み過ぎ(私だけ)、楽しい時間を過ごしました。そのため皆の写真をまたしても撮り忘れてしまいました。
二次会はみんなでカラオケに行って盛り上がりました。タンバリンのたたき過ぎで手が痛い。本当に今年一年お世話になりみんなありがとう!来年もよろしく!という感謝を込めた会にしたかったのですが、一人で陽気に酔ってしまってごめんなさい。
こんな私ですが、優しいスタッフに囲まれて来年も皆様のお役に立てますよう努力して参ります。よろしくお願い申し上げます。

関連記事