CT講演会

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
土曜の午後は休診させて頂き母校で行われた学術講演会に出席してきました。
CTの講演会で大変ためになりました。今後の臨床に生かしてがんばります。
演者の新井教授
IMG_3559.jpg IMG_3561.jpg
講演が終わったのが6時くらいで、その後懇親会がありました。
その後は以前研究していた大学院に立ち寄りました。
大変懐かしかったです。この青い工具箱は何お隠そう実験で使用していた試作品のレーザーです。
イーね!    懐かしい器材   生きてるか、レーザー
IMG_3563.jpg IMG_3564.jpg IMG_3562.jpg
その後は、大学院の先輩の嶋田大先生と若手の先生方と二次会に行きました。
嶋田先生がいなければ学位は取れなかったのではないかというくらいお世話になりました。細菌の培養、細胞の培養、正しい統計処理など、実験のいろはを教えて頂きました。昨夜はいろいろと懐かしいお話から近況報告など大変楽しく飲ませていただきました。なんだか気持ちだけは当時に戻り10歳くらい若返った気がしました。かざらないお人柄の嶋田先生に感謝の夜でした。そういえば昔のニックネームはSHIMAXでしたが、今は違うようですね。
若手の先生も古いOBにつきあって頂きありがとうございました。
池田先生、嶋田大先生、私、嶋田先生、(撮影の岩崎先生ごめんなさい)
IMG_3566-thumb.jpg
Good day & Peace!
院長仙田のペリオ インプラントブログ

投稿日:2008年7月20日  カテゴリー:2008, セミナー・学会

ページトップへ