お問い合わせフォーム
アクセス動画

セミナー・学会

顎咬合学会行って来ました

豊島区大塚のインプラント・矯正・審美歯科専門の仙田歯科医院、院長仙田です。
家庭の事情により学会セミナーは冬までもう行けません、打ち止めです。
という事で気合いの入った初日、午後からお休み頂いて参加して来ました。
JIADSの石川先生の講演も基本を押さえた内容でなかなか良かったです。
偶然前の席には同じくJIADSのEND講習会でお世話になった吉川先生が座っておられました。
また、大学で自習の担当をして頂いた行田先生の講演がアグレッシブでした。
いつになく攻撃的だったような?。
フォーラムCホールはデカイ  左端にDr.Joe
 
講演後は先輩後輩仲間とお疲れさまビールを一杯!
ちゃん森  Dr.Henry  Dr.Joe  私

いつもなら情報交換会へと出かけるのですが今日はお家へ帰りました。
子供たちが帰りを待っていたので、、、明日は父の日ですし。
明日は9時から寝坊しないように行って来ます。

関連記事