読売ウィークリーに掲載されました

歯科の実力「歯周病」厳選の専門医 192名実名公開 という特集で読売ウィークリーの今週号に当院が掲載されました。(教えてくれた俊樹先生ありがとうございます。)
080526_2324.jpg
虫眼鏡で探さないと判らないような小さな文字から当院を探してくれました。
記事の内容は、船越先生や西堀先生といった素晴らしい先生方が監修しておられるのでわかりやすく適切に書かれた物ですので興味の有る方は是非お読み下さい。
抜かずに治す最新治療ということで、歯周組織再生誘導法のエムドゲイン法GTR法が紹介されておりました。
再生といえば、土曜の夜は徳島インプラント再生センターのDr.joe&そのお仲間の素晴らしい先生方&心にスマイルDr.Henryとご一緒させて頂き興味深いお話をいろいろとお聞きしました。Dr.joeから徳島特産の和三盆糖をいただきました。いつもありがとうございます。
娘も大喜びです。いつもより長めに歯磨きしたので平気ですよね。
080526_2327.jpg
舌に溶け入る淡雪のような優しい甘さが上品でたまりませんね。
そして今日はさらにMACS研究会の田中譲治先生から「入れ歯でアンチエイジング」注目のインプラント&マグネットデンチャーという本を送って頂きました。
080526_1950.jpg
田中先生ありがとうございました。素晴らしい内容で一気に読ませて頂きました。
従来の入れ歯でお悩みの方、少ないインプラントとマグネットの組み合わせで驚く程快適に噛めるようになります。当医院でも実施しておりますのでご相談下さい。

投稿日:2008年5月26日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ