[2008.05.21] 
最新情報
診療時間変更のお知らせ

新着情報

新着情報:2008年05月16日分

« 無切開・無剥離(フラップレス)埋入 | | KUA 'AINA »

 

2008年05月16日:診療時間変更のお知らせ

5月17日(土)は午後1:00〜4:30の診療となります。
変則的な診療時間となりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

IMG_3032.jpg IMG_3082.jpg

コメントを投稿

このブログの投稿者として登録して頂ける方は上記リンクよりアカウントを取得してください。オーナーの承認により、認証などの手続き無しにコメントを投稿することができます。 (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)