新着情報
新着情報:2008年04月15日分
« 診療時間変更のお知らせ | | 奇麗な歯を被せる前に »
2008年04月15日:入れ歯からインプラントへ (2)
入れ歯が合わずにインプラント治療を希望されたMさんの治療が終わりました。
カスタムアバットメント 美しいセラミクスクラウン
![]()
![]()
術前 二次オペ後
![]()
![]()
Mさんは、義歯が合わずに使用できなかったそうです。
欠損があっても欠損数が少ないと咬む事は出来るため、かえって義歯が煩わしいことがあります。
今回Mさんはインプラントを選択されました。13mmの十分な長さのインプラントに支えられたセラミクスクラウンによって欠損は回復され、審美的機能的にも満足して頂く事が出来ました。
単独歯のインプラント治療で、治療の流れが分かりやすかったので、Mさんに協力して頂き詳しく治療のステップを説明させて頂きました。Mさんありがとうございました。
院長仙田のペリオ インプラントブログ




RSS
