2008年3月14日診療時間変更のお知らせ

3月15日、16日はインプラントセミナーに出席します。
そのため15日(土)の診療時間は10:00〜12:00までとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
歯科衛生士もスケーリングのセミナーに出席します。
今後もインプラント、予防、痛みの少ない確実なスケーリングのスキルアップにスタッフ全員で取り組んで参ります。
インプラントにおけるMinimum Invasion Surgeryの確立
超音波ソフトソニックURMを生かす
木曜のお昼休みに懐かしい仲間が遊びに来てくれました。
二人とも大学病院勤務時代に知り合った仲間です。
二人は日大松戸歯学部柔道部出身で、貫禄有りますがいくつか年下です。
加賀先生   私   立花先生
IMG_2294.jpg
日大歯科病院時代に、今は富山で開業されている小倉先生からご紹介されました。
小倉先生は私の辛かったときをささえてくれた恩人です。
当時は良くバーベキューやキャンプのような事をやり、落ち込んだ私を励まし、極真空手の達人でしたので、道場で一緒に稽古をして頂き精神面を鍛えてもらいました。
精神的にまいってしまいそうな時は、体を動かし鍛練する。すると精神も鍛えられ安定すると言う事を教わった気がします。
その関係で知り合った仲間二人が訪ねて来てくれた訳ですが、
両国 浪花屋本店のたいやきをおみやげに持参して来てくれました。
IMG_2295.jpg IMG_2296.jpg
かれこれ3〜4年ぶりの再会でしたが、お互い若干ふけました。
これからもお互い患者さんのために役立てるようがんばりましょう!
立花先生のモットーは「延ばそう 歯の寿命  讃えよう 歯のありがたさ」だそうです。
よろしかったら立花先生のブログ コトブログ 読んでみて下さい!

投稿日:2008年3月14日  カテゴリー:おしらせ

ページトップへ