新着情報
新着情報:2008年02月17日分
« 上顎インプラントの埋入手術 | | シナジーブラケット »
2008年02月17日:父と子 (The police live in concert)
先日The Policeのコンサートに行って来ました。
タイトルから息子と行ったと想像したかたいらっしゃいますか?
息子はまだ7ヶ月なもので、残念ながら連れて行けませんでした。
何が「父と子」かと言うと、ポリスの前座を努めたバンドのフィクションプレインは、スティングの息子のジョー・サムナー率いるバンドなのでした。
東京ドームで親父の前座を努めるなんて、言い換えると、息子が自分の出番の前を暖めてくれるなんて、しみじみいいな〜〜っと思っちゃいました。
以前ブルーノートにラリーカールトンを見に行った時、Bassを息子のトラヴィスがやっていたときも、親子で観衆を魅了するって素晴らしいなー、親父も嬉しいだろうなーという感想を持ったのを思い出しました。
よしいつかは私も、ドーム、じゃなっかたクリニックに子供たちと立てる日を夢見てがんばるぞ!
話はライブに戻りますが、良かったの一言でした。
スティング コープランド アンディ・サマーズ
![]()
息子と歌えそうな歌有りました。
ドゥドゥドゥー♫・デ・ダーダーダー♪ハイ一緒に!・・・
まだ、歌えないかな?そっか、孤独のメッセージかな?(Message in a bottle)




RSS
