父と子 (The police live in concert)

先日The Policeのコンサートに行って来ました。
タイトルから息子と行ったと想像したかたいらっしゃいますか?
残念ながら行ってません。
何が「父と子」かと言うと、ポリスの前座を努めたバンドのフィクションプレインは、スティングの息子のジョー・サムナー率いるバンドなのでした。
東京ドームで親父の前座を努めるなんて、言い換えると、息子が自分の出番の前を暖めてくれるなんて、しみじみいいな〜〜っと思っちゃいました。
以前ブルーノートにラリーカールトンを見に行った時、Bassを息子のトラヴィスがやっていたときも、親子で観衆を魅了するって素晴らしいなー、親父も嬉しいだろうなーという感想を持ったのを思い出しました。
よしいつかは私も、ドーム、じゃなっかたクリニックに子供たちと立てる日を夢見てがんばるぞ!
話はライブに戻りますが、良かったの一言でした。
スティング   コープランド   アンディ・サマーズ
IMG_2104.jpg IMG_2105.jpg IMG_2126.jpg
 
IMG_2100.jpg IMG_2132.jpg
父 Sting           息子Joe
IMG_2108.jpg IMG_2090.jpg

投稿日:2008年2月17日  カテゴリー:ライブ♪

ページトップへ