大塚タウン情報

どこでもアートに感激

地元にある豊成小学校3年生のみんながやって来たのは先々週の2月14日の事でした。
商店街のいろいろなお店を訪ねて写真を撮り装飾してアートにするという授業で、仙田歯科医院にも来てくれたわけです。
みんな緊張しながらも一生懸命目的を説明してくれて、昼休み中の院内を珍しそうに探索しながらバシバシ撮っていってくれました。

そして、それから2週間後の28日に小さいアーティスト達がアートを届けに来てくれました。

可愛いアーティストに入り口の目立つ所に自分で貼ってもらいました。
4人の子供たちが貼り終わった所です。貼り方もどうしてアートしてるじゃないですか!
この自然な互い違い具合なんかとってもいい味出してます。
もちろん作品もすばらしく、いただいたコメントも泣けました。
どこでもアート 作品No.1

どこでもアート 作品No.2

どこでもアート 作品No.3

どこでもアート 作品No.4

作品は一週間展示の後、来週アーティストが回収しに来る事になっています。
みんさん感想があったら聞かせて下さい。子供達に伝えておきます。
来週返却するためちょっと寂しいので、作品を写真に撮らせてもらいました。
仙田歯科医院の宝物が一つ増えました。
豊成小学校

関連記事