お問い合わせフォーム
アクセス動画

日記

新年会

昨日土曜日の診療後、仙田歯科医院新年会を行いました。
池袋の osteria vin caffe というお店でした。
最近はグルメなスタッフがお店を探して決めてくれます。
忘年会は鳥良だったし、今回はどんなお店を探して来てくれるか楽しみでした。
「今回は何屋さん?」と聞くと「グラタン屋さんです」と意外な答え。
グラタンでお酒が飲めるのか、、、。かなり心配でした。
よくよく聞くとイタリアンだという事でほっとしました。
行ってみると、店員さんも気さくで、料理の味もおいしくとてもいいお店でした。
よろしかったらみなさんも是非どうぞ。
コースの最後に目玉のカボチャのグラタンが出て来ました。
小さなたこが乗っていて可愛かったです。お味はソースが濃厚で、後でパンを付けて美味しく食べました。

 

みんなで、今年も患者さんのためにより良い医療を提供できるよう一丸となってがんばろうと誓ったのでした。

昨日はアルバイトで来てくれている、歯科医師の卵と歯科衛生士の卵も参加してくれて、とてもフレッシュな会となりました。
平均年齢を引き上げてしまい、反省の私とDr.Mでした。

関連記事