水木一郎さん最高!

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
クリスマスイブは休日だったので自宅でゆっくり過ごされたりお出かけになったかたも多かった事と思います。
私はイブに東京ドームホテルで行われたゲキレンジャーコンサートに行ってきました。
IMG_1716.jpg  
会場でビュッフェスタイルの食事をした後、主題歌を歌うお兄さんの歌やショーが行われました。
エンディングテーマを歌っているのが、アニキまたはアニキングこと水木一郎さんです。
登場とともに会場のお父さんたちのボルテージが一気に挙がりました! 
   IMG_1727.jpgIMG_1739.jpg
おまけに、というかお父さんたちにはメインかもしれませんが、マジンガーZとバビル二世も歌ってくれました。
もちろん一緒にゼーーーット!と声を合わせて歌ってきました。
コーンピューターにー、というバビル二世の歌はすっかり存在を忘れていたので懐かしすぎました。怪鳥ロプロスーというくだりになるとすっかり思い出していて歌っちゃいました。
子供たちより自分が楽しんでしまったイブでした。
IMG_1738.jpgIMG_1737.jpg
困った事は、今日になっても怪鳥ロプロスが耳から離れないことです。

投稿日:2007年12月26日  カテゴリー:日記

ページトップへ